Standard Menue|中目黒シェルター|中目黒バニーBAR隠れ里

SHELTER NAKAMEGURO KAKUREZATO

KAKUREZATO
お店に電話する03-6412-8728
中目黒隠れ里 http://kakurezato.info

インボイス制度対応済

登録店

当店は、適格請求書発行事業者です。

ワイン

当店のグラスワインは全てマキコレワインからセレクトしています。

マキコレとは?
マキコレワインは、金井麻紀子氏が、そのワインとワインの造り手の中から何年もかけて見つけだした素晴らしい ワインセレクションが「マキコレ」です。ですので、マキコレは生産者の紹介にあるように ひとつのワインではなくて、マキコレ基準をクリアーしたいくつかのワイン生産者のワインをいいます。

マキコレワインって何?マキコレ・ワインの基準は
1.収量を抑える
2.自然農法に任せる
3.SO2を出来るだけ使わない
4.ヴァンダンジュの殆どは手摘みする。
機械の場合も細心の注意を払いブドウを痛めないように収穫する。
5.腐敗果は除去し、使わない

これが基本となり大方のワインがそうであるSO2たっぷりのえぐいワインではなくて、ブドウ本来 の味のする素晴らしいワインとなります。
これは本来のフランスワインである60年代の造りにするものです。

ワインはどうしても味の好みが出るとは思いますが、マキコレワインはまず全て香りが素晴らしく良いです。
金額的に飲み放題でお出しするレベルの物ではないのですが、是非皆様に、【マキコレ】を知って頂きたく、当店の赤、白のグラスワインはマキコレからセレクトしております。

グラス以外にもボトルでもご用意しております。
ボトルはマキコレもあれば、希少なワインもご用意しておりますのでご興味ある方は店主までお願い致します。