Standard Menue|中目黒シェルター|中目黒バニーBAR隠れ里

SHELTER NAKAMEGURO KAKUREZATO

KAKUREZATO
お店に電話する03-6412-8728
中目黒隠れ里 http://kakurezato.info

インボイス制度対応済

登録店

当店は、適格請求書発行事業者です。

アブサン

当店のアブサンの殆どは本物と言われるアブサンをご用意しております。
本物の定義ですが
・主原料がニガヨモギであること
・砂糖や人工甘味料を使用していないこと
・ハーブでのカラーリングで着色料を使用していない
・丁寧な手仕事で昔ながらの製法であること
この4点です。

アブサンの逸話は数あれど、それが全て真実であることはありません。アブサンもピンからキリまでございます。ぜひ当店で本物のアブサンをお飲みになって下さい。

香りから違いますし、アブサンに対する印象は必ず変わるはずでございます。当店では本物をより美味しく飲んで頂くために水割りでお飲み頂いております。
専用のアブサンファウンテン、アブサングラス、アブサンスプーン、極小さい角砂糖にてお飲み頂きます。

アブサンに火をつける飲み方は当店ではしません。それは本物のアブサンの味も香りも吹っ飛んでしまうからです。作り手の思いを感じながら本物のアブサンをご賞味下さい。

・裏メニューで2本だけ本物ではないアブサンがございますが、限定物であったり国産であったり個人的な理由がございます。